Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

行列の出来ない人生相談所 vol.7〜身体ばかり求める彼に愛はあるのか!?〜

(相談)

彼氏が会うたびにいちゃいちゃ、ベタベタで、体調が悪いと言っても身体の関係を求めてきます。

私は彼にどう思われているのでしょうか?

私は彼に愛されているのでしょうか?(18歳・女性)

 

(答え)

うーん…まあ…愛、ねえ…

これは僕の言葉じゃないけど、「H(エッチ)の後にI(愛)があるんだよ」とか言って、何とか身体の関係を持とうとしている男も中にはいるし、愛なんて、ちゃんと考えた事のない男は多いと思うよ、僕も含めて。

まあ、彼の中では会うたびに身体の関係を求めるのが愛しているという事だと思っているかもしれないし、単純にしたくてしたくて我慢できないだけかもしれない。

でも、彼に愛されているかどうかなんて、聞かないとわからないし、聞いても答えは返ってこないだろう。

結局、君がどう感じたかが大事なんじゃないかな。それが答えでしょう。

 

(免責事項)
この相談を読んだ人が、その後どんな行動を起こしても、僕らは一切責任を負いません。

 

 

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座