読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

渋谷『いきなりステーキ』

どうも、最近はグルメブログに変わりつつあったり、もしくは過去のしょうもない思い出を書いているブログな部分もあるけど、まあ気の向くまま、色々書けたらと思ってるわけですよ。

そんなわけで、今回は、『いきなりステーキ』!

結構行ったことある人多いかもしれないから、今さら感があるんだけど、ちょっとハマり気味だ。


f:id:nextmoonshot:20150509014030j:plain

見てくれればわかるが、メニューがとてもシンプル!

ステーキ!コーン!玉ねぎ!

良いよね~!
デブを気にする僕からすれば、特に夜はライス食べたくないんですよ!

値段はそこそこするけれど、僕の好きな感じの肉肉しいステーキが食べられるのが嬉しい限りだ。

マイレージカードみたいなのを会員登録するともらえるみたいで、たくさん食べるとプラチナカードにランクアップするシステムは常連客を生む、良いシステムだ。

まあ、そこは、今から始めてもトップクラスの人に追いつけなくね?というのはあるのだが(笑)

ちなみにニンニクチップがたっぷりなので、デート中とか、これから人と会う場合は気をつけていただければと思う!


○基本情報

渋谷駅からタワーレコードに向かう道の途中にあります。

[月~金] 11:00~23:00
[土・日] 15:00~23:00

ランチタイム
11:00~15:00(平日のみ)


○目的
・一人で無性にステーキが食べたくなった時
・炭水化物ダイエット時


○オススメ料理
・ヒレステーキ