
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

『面白い会議』

『面白い会議』…それは、互いに面白いと思うこと、興味のあるものを延々と話し続けるという、単純明快な会議だ。

 

アイディアは、僕の場合、ウォーキングをしているときか、誰かと色々話をしている時に浮かぶ場合が多い。

 

それならば、アイディアをひねりだそうと悶えているよりは、誰かとバカ話をしているほうが、楽しい時間になるし、有効な時間になる。

 

そういうわけで、今日は女性起業家の卵と、『面白い会議』をしてみたので、その内容をまとめてみる事にする。

 

・女優の土屋太鳳さんが神々しい!好きすぎる。

・夏にBBQイベントやってみたい。

・世界にアッと言わせるような日本のイベント、よくわかんないけど楽しい〜!っていうのをやりたい。

・日本の魅力はカオスなところ。

スマホ対応の本質はリアルタイムコミュニケーションだ。

・今売れている広瀬すずさんの姉も超美人。

・今更ながらTwitterの面白さに気づいた。

・AV女優さんともコミュニケーションがとれる今ってすごい。

・最近スムージーにハマっている。

・恋に効くスムージーを作ろう!そうしよう!ベリー系のスムージー!

・恋に傷ついた人にはアルコール混ぜて苦めのスムージーにしよう。

・人の噂は結構あてにならない。

・やっぱり宇宙事業やりたい!

・人間のデータをくそ集めたい!

・僕が恋した女性芸能人遍歴。

・美容シェアハウスとかアリ。

 

だいたい、こんな感じのことを話した。

 

今後も、色々な人と継続してやってみたいな。

 

 

そういえば、スマホKindleアプリをダウンロードしてマンガ、『闇金ウシジマくん』を読んでみた。

 

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

 

 

思った以上にエグかったが、これはとても面白い!

 

マンガは電子書籍として読むのが、かなり適しているかも。