
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

キスとキッシュの違いを小一時間考えたが時間の無駄だったと悟った、ある初夏の夜

先日、レンタルカフェスペースを使って、高級肉パーティーをやってみた。

とにかく旨いにこだわったイベントを採算度外視でやろうと準備してきた。


スモークサーモンのサラダ

f:id:nextmoonshot:20150629015440j:plain


生ハムのサラダ(なんと日本産とスペイン産両方揃えた意欲作だ)

f:id:nextmoonshot:20150629015516j:plain


鴨肉のロースト

f:id:nextmoonshot:20150629015538j:plain


ジンギスカン

f:id:nextmoonshot:20150629015605j:plain



ナチュラルビーフステーキ

f:id:nextmoonshot:20150629015631j:plain



神戸牛の牛丼

f:id:nextmoonshot:20150629015703j:plain


ヨーグルトの蜂蜜添え

f:id:nextmoonshot:20150629015730j:plain


更に参加者の方から、ほうれん草のキッシュと

f:id:nextmoonshot:20150629015836j:plain


マンゴーをいただき、食べきれないほどの料理に満足度の高いイベントになったと思う!

f:id:nextmoonshot:20150629015907j:plain


ピエールエルメのイスパハン。限定1名、じゃんけん大会で争奪戦になった。

f:id:nextmoonshot:20150629020023j:plain



あと、友人の誕生日だったので、サプライズで祝わせてもらった。

f:id:nextmoonshot:20150629020106j:plain

お酒もだいぶ集まって、焼酎を持って来てくれた方もいた!ありがたい。

秘密裏に開発していた「恋するスムージー」も初登場させてみたが、なかなか評判も上々。

酔いが回った参加者がひたすらキスとキッシュの違いを話していたのが面白くて、自分も何かネタに出来ないかと思ってみたものの、キスとキッシュの違いを面白くあらわす能力はなかった。

かなり楽しかったので、引き続き色々なイベントをやってみたいと思う。