
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

広尾『Bistro Gastros』

土曜日のランチ時の広尾で、女性向けのオンラインサロン事業の立ち上げを準備している女性起業家の卵と打ち合わせを兼ねてランチ。

プラプラと街を歩き、良さそうなお店を物色していたら、「ローストビーフ」という魅惑の言葉が僕の目に飛び込んだ。

その言葉に秒速で恋をした僕たちは、早速お店へ。

僕は、当然、ローストビーフを注文。


f:id:nextmoonshot:20150712030823j:plain

前菜のサラダとキャロットのスープも美味しかったが


f:id:nextmoonshot:20150712030418j:plain


やはり主役のローストビーフが超旨い!良いお肉!

舌がお肉に秒速で恋をしたわ!

旨い肉を食べると幸せになるな~!

http://gastros.jp