Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

755を使った企画を開始しました

今、755というトークアプリで2つの企画を始めている。始めたてホヤホヤである。

 

7gogo.jp

ひとつめの『僕に愛を証明してみてくれ』では、女子会トークに僕が潜入して色々と本音を聞き出すというスタイルで、女性の本音に迫っていこうと思っている。

 

これは女性が集まると、かなりえげつない下ネタトークをするということを女性から聞いたのがキッカケである。

 

聞かなくても良いこと、聞いたら後悔しそうなことを、ドンドン聞いていきたいと思っている。

 

 

7gogo.jp



こちらは僕が美女とトークをするという願望を叶えるために始めたものだ(嘘)

 

経済等、主に時事ネタニュースで気になったトピックを厳選してピックアップし、それに対し、僕が「池上彰さんをゲスくした人」みたいなスタイルで(今のところキャラが定まっていないし、今思いついた設定なので、変更の可能性あり)解説していくつもりで、いずれはYoutubeチャンネルと連動していきたいと考えている。

 

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。