
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

火花のように散って企画終了

突然ですが、報告があります。

 

先日、755のトークアプリを使った企画を開始したとブログでも書きましたが、開始してまだ数日も経っていませんが、企画の不備のために、終了させていただきます。

 

開設したトークルームに関しては、当面放置、面白い企画ができたら、また開始するかもしれません。

 

 

 

・・・いやあ、なかなか女子会トークを再現しながら面白く伝えていくのは難しいね。

 

よくネット界を炎上させる女性ブロガーさん達の恋愛論や男性論だと、ただ男性の反感を買うだけだから、上手く女性と男性の価値観の違いとかを表現してみたかったんだけど、

 

男性と女性の価値観の違いを客観的に比較するならばともかく、相手側をダメ出しするみたいなスタンスのトークを流してしまうと、読んでくれる方に不快感を持たせてしまうだけで終わるなと判断し、炎上させて注目を浴びるようなやり方は本意ではないので、止めようという事になったわけである。

 

 

まあ、そんなわけで、ピース又吉さん、『火花』、芥川賞受賞おめでとうございます!

 

 

火花

火花

 

 


Mr.Children「HANABI」Music Video - YouTube

 

こちらは、火花ではなく花火である。