
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

寺門ジモングルメ祭り!に行ってきた!

グルメ 日記

今日は、上野松坂屋で開催されている、「寺門ジモン厳選!極上!!グルメ祭り」に行ってきた!


f:id:nextmoonshot:20151031015025j:plain

会場が思ったより広い!そして人が多い!

芸能界随一の食通と言われている、寺門ジモンさんの行きつけのお店を集めたグルメ展だけあって、注目度が高いんだな~


f:id:nextmoonshot:20151031015620j:plain

その証拠に昼過ぎには人気メニューが売り切れる状態。


f:id:nextmoonshot:20151031015704j:plain

こちらは、『加藤牛肉店』が手掛ける『焼肉ステーキあつし』の白ネギ牛トロふりかけ丼!

お肉が凍ってて最初はビビったけど、かき混ぜているうちに、ご飯の温かさでお肉が溶けていき、白ネギ、タレ、卵、ご飯と絡んで、とても旨い!

春が訪れたような気がするぞ!


f:id:nextmoonshot:20151031020232j:plain


f:id:nextmoonshot:20151031020241j:plain

『おけいすし』のおまかせ寿司!

トロと玉子が激ウマ!

やっぱり、寿司は人を幸せにするな~!


f:id:nextmoonshot:20151031020419j:plain

帰り際に、『ミート矢澤』でハンバーグを買って、会場を後にする。

電車では、ハンバーグの旨そうな匂いをぷんぷんさせてしまって、大変!申し訳なく思っている!

溢れる肉汁がナイアガラの滝みたいだったぞ~!


詳しい情報はこちら!

寺門ジモン厳選!極上!!グルメ祭り
https://tokyo-calendar.jp/article/4730

焼肉ステーキあつし
http://yakiniku-atsushi.com

おけいすし
http://okeisushi-suzumasa.jp/goannai.html

ミート矢澤
http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html

常連めし!  奇跡の裏メニュー

常連めし! 奇跡の裏メニュー