
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

本場釜揚げさぬきうどんを頂きました!

f:id:nextmoonshot:20160115004655j:image

 
f:id:nextmoonshot:20160115004707j:image
 
友人のSGGM(スーパー・グレート・グルメ・マスター)の小西さんから頂いた、本場釜揚げさぬきうどんを食べてみた!
 
いやあ、超旨い!
 
これから、自分が外食で行ったお店のレポをどんどん書いて、グルメコンテンツを増やしていこうとは思っているんだけど、こういうお土産系のコンテンツも増やしたいな。
 
そうなると、色々買って、自分でも食べないと。
 
ああ、また体重増えてしまうでぶよ・・・
 

 

本生讃岐うどん お試しセットA  (食べ方レシピ付き)
 

 

おっ、Amazon様で検索したら出てきた。

 

たぶん、頂いたものとは違うけど(笑)

 

 

 

人気記事

 

 

新成人へ贈る言葉 (2016 男性Ver.) - Next Moonshot

 

新成人へ贈る言葉 (2016 女性Ver.) - Next Moonshot

 

歯医者の美人スタッフとの仁義なき戦い - Next Moonshot

 

ついに「超いいね!」や「ひどいね」などの感情表現を実装したFacebook - Next Moonshot

 

駿台の漢字問題集「セクハラ批判」について思うこと - Next Moonshot

 

 


お知らせ

 

noteを始めました!

note.mu