Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

LINEの有料スタンプは異性にプレゼントしてもらった方が良いんじゃないの?

数日前にTwitterで「LINEの有料スタンプの100円も払えない人って、貧乏なんじゃないのと思ってしまう」みたいなツイートを誰かがしており、その時はあまり気にもとめていなかったのだが、ふと、自分のLINEスタンプって、女性にプレゼントしてもらったのばかりだなと気づいた。

 

まあ、だからという話でもないのだが、LINEの有料スタンプって、あれ、プレゼントしてもらったほうが良い類の課金アイテムだと思うんだよね。

 

やっぱり相手の女の子からもらったスタンプでコミュニケーションをとった方が当然のことながら、喜んでもらえるし、そこに共通言語が生まれるので、圧倒的に仲良くなりやすい。

 

まあ、他の子にもらったスタンプを間違って押しちゃったりすると、色々あれだけど(笑)

 

だから、特に女性は男性にどんどんLINEの有料スタンプをプレゼントしてあげると良いよ。

 

ちなみにプレゼントの話から派生すると、僕個人としては、本命の女性のご飯はほとんど奢りだけど、そのお返しとして、ちょっとしたお菓子を作ってくれる女の子とかが大好きです。

 

ん? お前の好みの女の話など聞きたくないって?

 

この愚か者が! これが一番コスパの良い愛され方だって言ってるんですよ、この、すっとこどっこい!!!

 

 

無料スタンプBOX★LINE[ライン]やカカオで使える☆

無料スタンプBOX★LINE[ライン]やカカオで使える☆

 

 

 

人気記事

 

歯医者の美人スタッフとの仁義なき戦い - Next Moonshot

 

何だかんだ言っても、可愛くて、品があって、ほんのりエロスのある女性がモテるよね - Next Moonshot

 

新成人へ贈る言葉 (2016 女性Ver.) - Next Moonshot

 

駿台の漢字問題集「セクハラ批判」について思うこと - Next Moonshot

 

ブータンのインバウンド戦略が面白い! - Next Moonshot

 


お知らせ

 

noteを始めました!

note.mu