読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

雪降って冬眠していたら大変なことになっていたという話

日記

withvr.net

 

この記事の相談者、僕と同じことをしている・・・なんて偶然なんだろう?(すっとぼけ)

 

・・・というわけで、僕が自称編集長を務めている邪道VRメディア「WithVR」に、こんな記事を書かせてもらった。

 

いやね、気づいたら月曜日が終わっていて、火曜日になってるじゃないですか。一応自分で設定した締め切りをがっつり破っちゃったんでね、ネタにするしかなかったという・・・

 

実際のところは、オールして朝帰りして爆睡して、その間ちょっと寝ているような寝てないような、ほぼ意識ない状態でTwitterをやって、また爆睡して、とやっているうちに気づいたら火曜日になってたんですけどね。まあ、ダメ人間ですよ、仕事しろという感じではある。

 

しかしながら、雪で交通状況が厳しかったし、しかもクソ寒いわけだし、外に一歩も出ないというのは正解だったんだろうけどね。

 

とはいえ、何がヤバいって、寒いから体は動かしたくないのに、食欲は旺盛なもんだから、また体重が増えちゃうんだよね。

 

まったく、嫌がらせかよ、という話ですよ。

 

はあ? 体重が増えたのがヤバい話なのかだって?

 

そうだよ、いや、それ以外ないでしょう!

 

どうよ、僕が夢から覚めたら、世界が滅びてましたとかだったらヤバいでしょ!

 

それが僕の体重が増えた程度で済んだんだから、ホッとすべきだし、

 

逆に僕に感謝すべきでしょう!(違)

 

 

 

人気記事

 

歯医者の美人スタッフとの仁義なき戦い - Next Moonshot

 

挑戦とか起業じゃなく実験をしよう - Next Moonshot

 

LINEの有料スタンプは異性にプレゼントしてもらった方が良いんじゃないの? - Next Moonshot

 

ブータンのインバウンド戦略が面白い! - Next Moonshot

 

業界が伸びきっていないのに新規参入者をにわか扱いする人は何なの? - Next Moonshot

 


お知らせ

 

noteを始めました!

note.mu