
Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

ピェンロー鍋もどきを作ってみた!

今、世間で話題のピェンロー鍋を作ってみようと思い立ち、奇跡的にほとんどの食材が家にあったので、早速開始!

 

まずは干ししいたけ(ついでにあまり意味はないが冷凍の貝柱を)を一晩水を張った鍋に!

 

f:id:nextmoonshot:20160204011149j:image

 
充分に出汁が取れたら、鳥もも肉を1枚ぶつ切りにして入れてから、白菜と豚肉を投入!
 
f:id:nextmoonshot:20160204011214j:image
 
ミルフィーユ鍋風に!

と思ったが、少し物足りないので、豚肉をその上にさらに投入!
 
f:id:nextmoonshot:20160204011223j:image
 
さらに春雨を大量投入して、煮込んで出来上がり!
 
f:id:nextmoonshot:20160204011236j:image
 
いやあ、想像以上に美味しいね。味が薄いと感じる人はこれに塩とか七味を入れると良いぞよ!
 
 

===フォロー大歓迎!====
Instagram/Twitter/Facebook



人気記事

 
 
 
 


お知らせ

 
 

VR映像制作、360度動画の制作依頼の際は遠慮なくご連絡ください!


【お問合せ先】
山口 慎平
mail:yamaguchi.boxvr@gmail.com


映像会社と印刷会社によるVRプロジェクト「BOX VR」

CM業界で培った「映像企画力」を強みとする映像ボックスと「自社開発ダンボール製ゴーグル」を販売する印刷会社ネッツが連携し、ハイクオリティVRからカジュアルVRまで幅広く対応可能なVR事業「BOX VR」を本格稼働させます。

映像コミュニケーションはVRによって新時代に突入します。「BOX VR」ではVRを使った有効なコミュケーションを企画・提案・制作していきます。