読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

『サムラート カレープラザ』#渋谷 #バターチキンカレー #ランチ

f:id:nextmoonshot:20160114204435j:image

 

ふと、インドカレーが食べたいなと思ったら、必ずといっていいほど寄るのがこの店。

 

僕は何故かインドカレーと体質が合わないのか、タイミングが悪いのか、(日本の)インドカレーを食べると、その日の夜くらいから熱を出したり、急性胃腸炎になってぶっ倒れたりする。

 

でも、サムラートでは、そういうことが無いので安心して食べることができる。おそらく100回以上通って大丈夫なのだから、間違いないだろう。

 

そんな中で、いつも頼むのがバターチキンカレーだ。

 

適度な甘さが、米でもナンでも合うので、夢中になって食べてしまうのだ。

 

本当はたまには他のメニューも挑戦したいのだが、どうしてもバターチキンカレーの誘惑に勝てない。そして、二種とか三種のカレーではなく、バターチキンカレーをちゃんと食べたくなる。だから、他のメニューをいまだに試したことがない。

 

ぜひ、他のメニューを食べたことのある人は、感想を教えてほしいと思う。

 

 

お店情報

 

店名:サムラート カレープラザ

 

ジャンル:インドカレー

 

住所:東京都渋谷区宇田川町12-12 丸石ビル

 

価格帯(昼):〜1,000

 

価格帯(夜):〜1,000

 

クレジットカード:不可

 

推奨シチュエーション:孤独のグルメ

 

オススメメニュー:バターチキンカレー

 

営業時間:11:00〜17:00(ランチ) 17:00〜24:00(ディナー)

 

休業日:無休

 

予約:不可

 

僕の好きなカレー漫画、コミックは家の整理の際に全部ブックオフに売ってしまったので、Kindleで全巻ダウンロードするか悩み中・・・

 

華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

===フォロー大歓迎!====
Instagram/Twitter/Facebook


オススメ記事





お知らせ

 
noteを始めました!

僕が去年までに関わった&今年に種を蒔きたい事業領域をnoteで連載しています。

事業の立ち上げをやっている僕が考える、2016年までに仕込みたい15の注目事業領域!Vol.1〜成層圏〜|山口慎平|note

 

事業の立ち上げをやっている僕が考える、2016年までに仕込みたい15の注目事業領域!Vol.2〜VR〜|山口慎平|note

 



邪道VRメディア「WithVR」を運営しています!

真っ当なVRメディアを構築するのを早々に諦めた僕、せめて楽しんで読んでもらえるVRメディアを目指しています。

withvr.net


withvr.net


withvr.net

 
 


VR映像制作承ってます!

VR映像制作、360度動画の制作依頼の際は遠慮なくご連絡ください!


【お問合せ先】
山口 慎平
mail:yamaguchi.boxvr@gmail.com


映像会社と印刷会社によるVRプロジェクト「BOX VR」

CM業界で培った「映像企画力」を強みとする映像ボックスと「自社開発ダンボール製ゴーグル」を販売する印刷会社ネッツが連携し、ハイクオリティVRからカジュアルVRまで幅広く対応可能なVR事業「BOX VR」を本格稼働させます。

映像コミュニケーションはVRによって新時代に突入します。「BOX VR」ではVRを使った有効なコミュケーションを企画・提案・制作していきます。