読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

『NHKプロフェッショナル 私の流儀』アプリを使ってみた!

こんなアプリがある。

 

『NHKプロフェッショナル 私の流儀』

www.nhk.or.jp

 

僕も今年「桐谷美玲からインタビューを受ける」という日本のスタートアップ界の希望のためという崇高な目標がある。

 

だから、友人の力を借りて、動画を撮ってみた!

 

www.youtube.com

 

うーん・・・痩せねば・・・

 

まあ、色々ダメなんだけど、でも意外とそれらしく編集されてるあたりがこのアプリ凄いよね。

 

それにさ、プロフェッショナルとはという問いに対しては・・・

 

「エゴを貫くことですかね、周りなんてどうでも良いんですよ、面白いは正義です。」

 

・・・って、結構、良い事言ってない!?

 

これは、桐谷美玲さん激惚れすると思いません!?

 

はっ? デブは問題外だ? 痩せて人間になってから言えって?

 

うるせえ! 黙ってみていろ!

 

 

「プロフェッショナル 仕事の流儀」決定版 人生と仕事を変えた57の言葉 (NHK出版新書 362)

「プロフェッショナル 仕事の流儀」決定版 人生と仕事を変えた57の言葉 (NHK出版新書 362)

  • 作者: NHK「プロフェッショナル」制作班
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 新書
  • 購入: 1人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

===フォロー大歓迎!====
Instagram/Twitter/Facebook

オススメ記事

 

「おばさんたちはinstagramに来ないでほしい」と言って炎上しちゃった件について - Next Moonshot

 

『冷たい校舎の時は止まる』過去の後悔と向き合い許せる時が来るか? - Next Moonshot

 

女性が狙う男の職業トレンドと僕が将来有望だと思う男の職業 - Next Moonshot

 

そろそろ男は西野カナという存在の影響力を本気で検証したほうが良いと思うの - Next Moonshot

 

『Romsen Saga』勇者になれないあなたへの物語 - Next Moonshot

 

 

お知らせ

noteを始めました!

 

僕が去年までに関わった&今年に種を蒔きたい事業領域をnoteで連載しています。

 

事業の立ち上げをやっている僕が考える、2016年までに仕込みたい15の注目事業領域!Vol.1〜成層圏〜|山口慎平|note

 

事業の立ち上げをやっている僕が考える、2016年までに仕込みたい15の注目事業領域!Vol.2〜VR〜|山口慎平|note

 

 

 

 

邪道VRメディア「WithVR」を運営しています!

 

真っ当なVRメディアを構築するのを早々に諦めた僕、せめて楽しんで読んでもらえるVRメディアを目指しています。

 

withvr.net

 

 

VR映像制作承ってます!

 

VR映像制作、360度動画の制作依頼の際は遠慮なくご連絡ください!

 


【お問合せ先】

山口 慎平

mail:yamaguchi.boxvr@gmail.com

 


映像会社と印刷会社によるVRプロジェクト「BOX VR」

 

CM業界で培った「映像企画力」を強みとする映像ボックスと「自社開発ダンボール製ゴーグル」を販売する印刷会社ネッツが連携し、ハイクオリティVRからカジュアルVRまで幅広く対応可能なVR事業「BOX VR」を本格稼働させます。

 

映像コミュニケーションはVRによって新時代に突入します。「BOX VR」ではVRを使った有効なコミュケーションを企画・提案・制作していきます。