Next Moonshot

道楽を追い求めている男のブログです。

僕が美しい女優さんと付き合ったら世界は救われるんじゃないか?

こう見えても、僕は社会を多少は良くしたいと考えている。

 

そんなわけで3月末に、僕が、日本のスタートアップ界に貢献するためにどうするべきかを真剣に検討していたわけだ。

 

そこで思考を重ねた結果、やはり女優さんやモデルさん、アイドルの女性と近づき、お付き合いすることが1番なんじゃないだろうかという結論に至った。

 

桐谷美玲 2016年 カレンダー  壁掛け B3

 

※画像はイメージです。

 

ほら、風が吹けば桶屋が儲かるとか、ブラジルの蝶の羽ばたきがアメリカで竜巻を起こすみたいな話あるじゃん?

 

ある出来事が思わぬ展開に繋がるみたいなやつ。

 

たぶん、僕が女優さんと付き合ったら、巡り巡って、世界を救うと思うんだよね。

 

イメージとしてはこんな感じ。

 

僕が女優さんと付き合う→「こんな奴でも綺麗な女性と付き合えるんだ!」と中高生が奮起して起業したり研究を志したりする→その中の一部の天才が世界を救う技術を開発、ビジネス化に成功する→世界が救われる!(ドンッ!)

 

これは、我ながら素晴らしいことを思いついてしまったものだ。


とはいえ、そのために必要な費用というものが色々かかる。例えば、今の僕はデブだ。肉体改造をして、その日に備えなければいけない。他にも交通費とか、交際費とか、色々必要だ。多分1億円くらいかな。

 

そのお金を、クラウドファンディング出来たら面白いと思うんだよね!

 

ほら、肉体改造費とか、交通費とか、交際費とか、色々かかるじゃない。リターンは芸能人合コンとか。

 

えっ? 1億円なんて詐欺だって?

 

何を言っているんだ! 世界を救えるなら、1億円なんて安いもんじゃないか。1兆円かけたって、世界はおろか、国だって救えてないんだから。

 

これは、本当に素晴らしいアイディアだ!

 

Fish Story』という名前のサイトを作って、マジでクラウドファンディングしてみようかしら・・・!

 

 

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

 

 

===フォロー大歓迎!====
Instagram

www.instagram.com

 

 

Twitter

twitter.com

 


オススメ記事

 

nextmoonshot.hatenablog.com

 

nextmoonshot.hatenablog.com

 

nextmoonshot.hatenablog.com

 

 

nextmoonshot.hatenablog.com

 

nextmoonshot.hatenablog.com

 


お知らせ

 

noteを始めました!

 

僕が去年までに関わった&今年に種を蒔きたい事業領域をnoteで連載しています。

 

note.mu

 

 

邪道VRメディア「WithVR」を運営しています!

 

真っ当なVRメディアを構築するのを早々に諦めた僕、せめて楽しんで読んでもらえるVRメディアを目指しています。

 

withvr.net

 


VR映像制作承ってます!

 

VR映像制作、360度動画の制作依頼の際は遠慮なくご連絡ください!

 


【お問合せ先】
山口 慎平
mail:yamaguchi.boxvr@gmail.com

 


映像会社と印刷会社によるVRプロジェクト「BOX VR」

 

CM業界で培った「映像企画力」を強みとする映像ボックスと「自社開発ダンボール製ゴーグル」を販売する印刷会社ネッツが連携し、ハイクオリティVRからカジュアルVRまで幅広く対応可能なVR事業「BOX VR」を本格稼働させます。

 

映像コミュニケーションはVRによって新時代に突入します。「BOX VR」ではVRを使った有効なコミュケーションを企画・提案・制作していきます。